[Edit]



[Edit]

ブログ移転のお知らせ

ブログ移転しました!!
今後はこちらのブログをメインとしていきますので、宜しくお願いしますヾ(*0w0*)ノ゛

StudioArrow 本部 → http://ameblo.jp/arrow-kouin/

[Edit]

生放送について

どうもArrowです(0w0)
今更ながら、以前よりやっている生放送のお知らせです。

僭越ながら、私Arrowはニコニコ生放送にて毎週月・水・金の週3日、AM5:00より配信をしております。
内容はゲーム実況・雑談・凸待ち…まぁ、他の生主様がされている事とあまり変わりないですが、自分なりに視聴者の方に楽しんでもらうよういろいろやっております(`0w0´)

朝早くからなんで中々時間が合わない方もおられるかもしれませんが、もし宜しければご覧下さい!!ε=ε=ヽ*0w0)ノ

Arrow

[Edit]

ブログリニューアル・・・したい(願望)

いや~、どうもArrowです(0w0)

何というか…先日生放送をした直後に応援メールを頂きまして、その方はどうもブログからアドレスを知ったというのですが…。

ブログ…あのもはや草木ボーボーの荒れ地と化した我がブログを…?(0w0;)

んで、自分でも久々にマイブログを開いてみたら最後に書いた日記(実況に関する)はもう一ヶ月前とな…!



こりゃいかん…(汗)



とりあえず近々またブログの方を再開させたいと思います(-w-;)最近ニコ生とか始めたし、歌ってみたや新シリーズの実況も始める予定ですので。
ただ、更新するときはガンガン更新するので、以前のように1つ1つのパートに日記は書けないかなぁ…。その辺はコミュニティの方でお願いしますm(-w-)m


それではもうしばしお待ちを…|w0)彡サッ

[Edit]

東方サッカー実況に関してのお知らせ

どうも!Arrowですm(-w-)m
いつも動画をご視聴頂き、有難うございます。


さて、今回投稿した東方サッカーpart9より第2章に入る訳ですが、今回から以下の点で今までと形式を変更したいと思っております。


・動画の連続撮影による形式に変更。
・あらすじ、キャラ紹介のコーナーを終了。


てな感じで…。


細かく説明しますと、まず、連続撮影に関しましては今までの動画を見直してみたらうp主のコマンドミス等が目立つ部分が多く、やはり撮影に期間が空いてしまうと、プレイ内容が雑になるのではないかと感じました。連続撮影にしてしまうと、1つ1つのパートで頂く皆様のコメントを反映できない為、申し訳ないです。しかし、コメント頂いた内容は次章より必ず役立てますので、何卒、引き続き気になる部分がありましたら、コメントの方お願い致しますm(-w-)m


それと、あらすじとキャラ紹介につきましてですが…、これは完全にうp主による自己満足な部分が多かった為、廃止しました。特にキャラ紹介は自身の動画を見直してみると、東方wiki等のサイトの引用ばかりで、何一つ視聴者の方にメリットが無いと個人的に感じました。うp主の勝手な思いつきで始めて、勝手に止めるという自分勝手な行為におよんで、申し訳なく思います。今後はあまり無意味な編集は入れない方向で行きたいと思います。(とりあえず章の最初にOP的なものを入れるぐらいで…。)


以上、長々とした説明ですみませんが、このような形で第2章をうpしていきたいと思います。
では、これからもどうかArrowの実況プレイ動画を宜しくお願いします(`0w0´)

[Edit]

【マスカレード】ノンケの僕が地獄学園に体験入学してみた【単発実況】




どうも。Arrowですm(-w-)m


いや~今回久々に単発動画をうpしたのですが…。
なんだこれは…(0w0;)


と、とりあえず苦手な方は視聴を御控え下さい(汗)
それしかコメントが浮かばない(-w-;)

プロフィール

Arrow

Author:Arrow
ニコニコ動画でゲーム実況プレイの動画を上げているArrowと申します。

ここではうpした動画、または動画作成での裏話的な事を載せていきます。もしよろしければ足跡を残して下さい。うp主が喜びます( ´∀`)

また、やってほしいゲーム等も募集してますので、↓のメールアドレスにお願いします。


【マイリスト一覧】

<Part1+単発まとめ>
http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/15067829

<MHP2G実況シリーズ>(一応完結)
http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/17491609

<Nepheshel実況プレイ>(更新中)
http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/19253178

<おとぼく実況>(更新中)
http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/19435569

アドレス→arrow_kouin_yanogotoshi@yahoo.co.jp
mixi→http://mixi.jp/home.pl?from=global
twitter→http://twitter.com/Arrow_kouin

最新記事

最新トラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム


