[Edit]



[Edit]

実況終了のお知らせ

mixiの方でも書き込んだのですが、撮りだめしていた実況データが吹っ飛び、うpする事が出来なくなりました。
ゲーム自体はすでに簡潔していて、後は編集するのみだったのですが・・・。


・・・鬱(;O;)


よって、悩んだ結果これまでのうpした動画を削除して、このシリーズを終了する事にしました。
今まで再生、コメント、数少ないマイリスしてくれた方々、本当にすみません<(_ _)>


最近動画を作る時間が取れず(就活とか就活とか就活とかで・・・)、でもこのシリーズは時間かかっても完結させたかったのですが・・・。無念(/_;)


次回からは計画的に、個人的には編集しやすい動画を作っていこうと思います。
その時はまた宜しくお願いします!


では\(→)/

プロフィール

Arrow

Author:Arrow
ニコニコ動画でゲーム実況プレイの動画を上げているArrowと申します。

ここではうpした動画、または動画作成での裏話的な事を載せていきます。もしよろしければ足跡を残して下さい。うp主が喜びます( ´∀`)

また、やってほしいゲーム等も募集してますので、↓のメールアドレスにお願いします。


【マイリスト一覧】

<Part1+単発まとめ>
http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/15067829

<MHP2G実況シリーズ>(一応完結)
http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/17491609

<Nepheshel実況プレイ>(更新中)
http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/19253178

<おとぼく実況>(更新中)
http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/19435569

アドレス→arrow_kouin_yanogotoshi@yahoo.co.jp
mixi→http://mixi.jp/home.pl?from=global
twitter→http://twitter.com/Arrow_kouin

最新記事

最新トラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム


