[Edit]



[Edit]

【東方サッカー】もしもサッカーボールが幻想入りしたらpart6【実況】





ども。Arrowです(0w0)



今回はVS騒霊楽団戦のリベンジでした。
いや~~、苦戦した(-w-;)



とりあえず次回からはもっと作戦を練って、慎重にプレイした方がいいですね。
決勝はもっと強いらしいですから。



それはそうと今回のキャラ紹介でのレイラの下りで、少しうp主の想像で伝えた部分を含んでおります。
もし間違ってる箇所がありましたら、コメントの方で伝えてください。
宜しくお願いしますm(-w-)m



ではまた(*0w0)ノ

[Edit]

【おとぼく】ちょっと女子校に潜入してくるpart13【実況プレイ】



どうもArrowです(0w0)

おとぼく実況をうpしました。
今回のパートは、…音質が残念すぎるね…(-w-;)
というかノイズ(吐く息の音)が入りすぎなんだよね(汗)


とりあえず、それについては色々改善策を考えているので、あとパート2~3後には良くなってる…かな?
画質は今のスペックではこれが精一杯ですね(涙)残念ながら(´0w0`)


あ、今回の冒頭の下りは某有名実況者の名言をリスペクトしたものです。パクリじゃないです。リスペクトですw
ご了承くださいm(-w-)m

[Edit]

【東方サッカー】もしもサッカーボールが幻想入りしたらpart5【実況】



どうもArrowです(`0w0´)
東方サッカー実況をうpしました。




…まさかこんな結果になるとはorz




とりあえず、まだまだ操作が甘いということがわかりました。
やっぱり細かい操作が物を言うね(-w-;)



ちなみに動画でのお盆のあいさつってのはタレントの伊集院光の「深夜の馬鹿力」でだいぶ前に言ってたものです。知ってる人どれくらいいるのかねww

[Edit]

【おとぼく】ちょっと女子校に潜入してくるpart12【実況プレイ】



どうもArrowです(0w0)
おとぼく実況part12をうpしました(*0w0)ノ


さて、以前8月中にはおとぼく実況は完結するとブログに書いたのですが…





どう考えても無理ですwwサーセンww\(0w0)/




いや~まさかまだ1/8しか進んでないとはねぇ~(汗)
まぁ、ゆっくりじっくりやってきますかぇ~~(-w-;)

[Edit]

【東方サッカー】もしもサッカーボールが幻想入りしたらpart4【実況】



どうも( 0w0)ノ
東方サッカー実況part4をうpしました

今回からあらすじ(OP)を作る事にしました。
その為か本来予定していたキャラ紹介ができなくなってしまった…m(-w-;)m
ナンテコッタイ\(0w0)/


プロフィール

Arrow

Author:Arrow
ニコニコ動画でゲーム実況プレイの動画を上げているArrowと申します。

ここではうpした動画、または動画作成での裏話的な事を載せていきます。もしよろしければ足跡を残して下さい。うp主が喜びます( ´∀`)

また、やってほしいゲーム等も募集してますので、↓のメールアドレスにお願いします。


【マイリスト一覧】

<Part1+単発まとめ>
http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/15067829

<MHP2G実況シリーズ>(一応完結)
http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/17491609

<Nepheshel実況プレイ>(更新中)
http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/19253178

<おとぼく実況>(更新中)
http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/19435569

アドレス→arrow_kouin_yanogotoshi@yahoo.co.jp
mixi→http://mixi.jp/home.pl?from=global
twitter→http://twitter.com/Arrow_kouin

最新記事

最新トラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム


